人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えー

諒ちゃの友達であるPの悲劇様のブログみてたら


脳力測定なんてもんがあったんでためしにやってみたら…














えー_f0008820_3252875.jpg





















ありえねーw



















※現在の平均 B++ ( 640 p )

分析結果
あなたはイチローと同等の脳力を持っています。
物覚えが良く、創造力豊かなようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
なりゆきまかせで事を運ぶことも多いようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。
出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。


ちょまwwwwこんなにすごかったら
もっとリアルがうまくいくはz(ry





むしゃくしゃしてやった、今は後悔している




http://www.higopage.com/panels/ってとこなんでよかったらどうぞ。


あの人見たいに日記面白く書けたらなと心底思った。
by nemuipo | 2005-12-04 03:32 | リアル


<< 疲れた… ちょまwwwww >>