<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ああ

今日は 誰かが ブログ 消すって 言って ましたね いったい どう なるんでしょう
[PR]
by nemuipo | 2006-02-20 10:10

はあ

まあ、誰にだって誰とだって出会いと別れはあるさ

こなああああああああああああゆきいいいいいいいい
[PR]
by nemuipo | 2006-02-19 00:01 | 駄文

Terminate

友達を、どちらか選ぶなんてことはできないから

俺は、どちらも選びません
例え、それが皆から見て破滅的な行為に見えても

俺は、前言を撤回しません

二人とも、元気で。
[PR]
by nemuipo | 2006-02-15 15:43

どうして

俺のせいなのか?

そうならば理由を言ってくれ
[PR]
by nemuipo | 2006-02-13 22:29

未来のために過去を捨て去るなんて君にはできるか?

いったん全部消えたおrz
しーくれっと・ばとんっ☆
Q1: P
Q2: いねぇ
Q3: 零(ぇ
Q4: しずく
Q5: 諒、波すけ
Q6: P、とむすけ
Q7: P、諒、零、波
Q8: みんなえろいよっ☆
Q9: イ庵
Q10: P、諒、波
Q11: しずk(''゚Д゚)≡○)Д`)・
Q12: ぎるめんにひとり
Q13: これもぎうめんにひとり
Q14: これm(ry
Q15: P、一人といわず(´∀`)
Q16: 普段やさしい人ほど切れると怖いものです。だからP
Q17: しずくとクリs(''゚Д゚)≡○)Д`)・∵
Q18: 諒、P
Q19: おんなのこぜんいn(''゚Д゚)≡○)Д`)・∵
Q20: P!w
Q21: 零(ぁ
Q22: みんなで飲もうぜ!w
Q23: P、おごってw
Q24: はwwおれねだるのじょうz(''゚Д゚)≡○)Д`)・∵
Q25: 諒とか諒とか諒とか
Q26: 俺
Q27: 回ってない人いないよね?
いちおう回ってなさそうなかなえさんにまわしとこ
次~
色バトン?

1,自分を色に例えると?

白濁色とかいってたのは誰だ( ´,_ゝ`)
処刑な、処刑。

えーっと赤と緑は一直線すぎるし、白はチキンだし( ´,_ゝ`)

やっぱ青黒でしょ、コントロールとかライブラリーアウトとかまじ面白いしw
え?いってることが分からない?
つhttp://www.mtg.takaratoys.co.jp/
(''゚Д゚)≡○)Д`)・∵

2,自分を動物に例えると?

狼に決まってるだろう( ´,_ゝ`)
なんのためのHNだt(ry

3,自分を好きなキャラに例えると?

はwwおれみたいなのが他にいたら困るw
おりじなりてぃが無くなるだろう
強いて言うならSAMURAI DEEPER KYOのひしぎと朔夜
ひしぎは自分を殺していて実はやさしいとこ(ぇ
朔夜は自分を犠牲にして皆をたすけようとするとこ
 
似てないね( ´,_ゝ`)

4,自分を食べ物に例えると?

そんなこと無理だろ( ´,_ゝ`)
にく

5,次に回す4人を色で例えると?

P、うーん…


Pは…



Pこそ白濁色だな、うん。


(''゚Д゚)≡○)Д`)・∵

かなえさん
高潔な白(ぁ

まぁバトン終わったんでこれでおわり
[PR]
by nemuipo | 2006-02-07 20:30