人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の屍を越えていけ!

お久しぶりですこんぬつあー

ネ、ネタが無かったからじゃないんだからねっ!
更新する暇が無かったからだからねっ!

とツンデレの練習をしつつ、シークレットバトン忘れていることを思い出しつつ…

まあ、Pがすごいネタをやらかしたらしいんでついつい更新。あなたは何をやってるんですか(
今日は英検がありましたよ、はい。ほとんどノーベンだったので焦りましたが…まあおれらは学校が受験場所だったので同じ学校の奴らがいるとおもいつつ中に入ったら…

女の子しかいませんよままん(ノ∀`)b


俺一人が男の子というハーレム状態(*´∀`*)
緊張しました…
下半身が(ぇ
下ネタ禁止!(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵すいませんっ

まあ…めちゃ不安…ORZ
テスト終わったあとはストレス発散のためダチと遊びに行きましたよ!
何で遊んだかは秘密(*´艸`)
鞭とかろうそくとか怪しい薬ではありませんので!
だから下ネタ禁止だっての!(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵もうしませんっ
まあそんなこんなの1日でさぁ!久しぶりに書いたから楽しかったな(*´艸`)
ではノシ!
|彡
by nemuipo | 2006-01-29 23:17 | リアル


<< 未来のために過去を捨て去るなん... 宿題がー >>